7日にはリアルで情報はいってたんだけど・・・。アップできず。


お見送り・・・ジャニでは流行り?


スマも20周年のパーティでやったんだけど、仁くんもやったのかぁ~


サプライズがありそーな雰囲気はあったもんな


やっぱり当たりたかったかも・・


7日と8日は仕事だったんだけどね。家人(小)は絶叫してたっ!


・・・で、本日はとゆーと


第2弾で応募していたヤツが当たったみたいで、パスが送られてきました。


どうやらライブ模様がPCで観ることができるよーです。


コレって、全員当たったりするのかな?


でも、とりあえずよかったww



あ、ananにも触れたぃんだけど、またぁ (^-^)ノ~~