よっしゃ!熊本の放送でゲット。


あ、カツンの世界一ダメな夜。関東では元旦の深夜に放送されたと思うんだけど。


やっとだよ~!


TV誌を探しても福岡ではヤル気配なしだったんだもん。


思いもかけず、こっちが先だったのね・・・・。(こっちとは熊本ね!)


また、福岡でヤルときも観よ~っと。


もちろん、DVDには保存させていただきやしたよん。


だ、だってさ、とんこつスープのかけあいや熱湯風呂に入るなんて


なかなか見れないも~ん。


木村くんが、さんまさんとのクリスマス番組でそーんなことをやったときも


ひえーって思ったのに・・・・。


亀ちゃんもエンディングでは、すっかりファンデもとれちゃって


ヒゲっぽいあとが~


ま、それはそれで嬉しかったりもするんだけどもね。



ヒトカワむけたカツンが観れたのではないでしょーか ('-^*)/