訳ありで、とりあえずやってきましたぁ~
両手いっぱいのしあわせ
グランメッセ熊本 ん?カツン魂以来かぁ。


久しぶりな気がするけど


そ~です!今日はテゴマス魂 


テゴマスのまほうっていうんだって。かわゆいじゃない?


あ、でもチケを届けに来ただけでしたっ!


どんぐりは、お預かりチケットを渡しにだけグランメッセまで来ちゃいましたっ

両手いっぱいのしあわせ

だから、ライブは観てないのよ

どーだったのかな?トラック搬入口に


いーっぱい人が集まっていたのよねん。


何が見えたんだろ?




家族が闘病中につき、いまは、時間がある限りずっと付き添ってるんだ。


しばらくは、そのことに集中したいと思っています。


ブログアップ頻度は減ると思いますが


閉鎖するつもりはありませんので、ぼちぼちあげていきますねっ


ま、思い出したときにでも読んでいただければ幸いです。


ではでは。