ゴースポネタ、何回かスルーしてるね。
欠かさず観てるよ。記事にできてないけど。
でも、ここんとこのゴースポ、リアでは観れてないな。
寝落ちする日々なんだもんイジイジ

この日は、プロ野球日本シリーズ第7戦
いよいよ今期の日本一が決まる試合がありましたねっ。

ここ福岡は地元なんで、街中がソフトバンク一色みたくなってたよ。
もち、どんぐりもソフトバンク寄りかな・・。

福岡ドームで迎えた第7戦、接戦ばかりの日本シリーズを制して
8年ぶりに、ソフトバンクが優勝しましたっ優勝カップ

もういまさらカキコしても、デパートの優勝セールすら
終わっちゃう勢いなんだけど焦る

亀ちゃん、しょっぱなからテンション高し!
ビールかけ会場の上田さんに、いーな~、発言連発。

・・・だよね。確かに行ってみたいww そうそう経験できることじゃないよね。
しかもビールかけられても嬉しそうだもんね、上田さんも亀ちゃんも。
仙台でのビールかけを思い出してるでしょ!
本当に行きたかったキモチが画面を通じて
すんごく伝わってきやした。

で、川崎選手って亀ちゃんちにお呼ばれされたの~お~
ひやーっ!いーな~すごい
ソフトバンクの選手と(ほかの球団もだけど)仲よさそうだもんね。

いろんな情報交換やっちゃっておーい
んでんで、盛り上がっちゃって↑↑

た~くさん刺激受けて、ますますイケメンになってちょグー