今朝のシューイチにミスター&チョコがご出演!


ゆっちコーナーのまじっすかのなかで、


トリマーになりたい学生さんたちのモデルとしてだよ。


おおっ!動いてるじゃない?


いままでwebの写真しかみたことなかったから新鮮だったぁ・・・。


かわゆす ホッ


ゆっちもすっかりパパ目線。仕事忘れちゃってるしぷぷ


webででも十分に伝わってきてたけどね~あらためて。


ミスターっていうネーミングは


ゆっちのおとーさんがジャイアンツの長嶋さんが大好きだったからなんだって。



朝から、BIRTHのPVをハッてたんだけど、それはスルーしちゃって


思いもかけず、ミスター&チョコを見れて嬉しかったっ!


パナソニックのCMも2度も流れたし、いい朝だったな。



今日は、先週からの疲れで少しダウンしてたの・・・。


これから少し動きだそーかな、と思ってる。


あ、そうそう。金曜日に左手の親指を会議机のストッパーで


ザックリ切り裂いちゃって、指紋が変わっちゃいましたっ!


痛いのなんのって 泣き3


公務傷害でいけるかと思ったけど、病院には行ってないんで、じっとガマン。


水仕事がダメなんだよね。


今晩までお弁当にしてよーかなぷぷ