先の記事、とりあえず画像だけ(http://ameblo.jp/042420/entry-11077859545.html


を編集しましたっ!特に画像をね。


携帯からそのままの画像だったんで、いろんなものが写り過ぎでしたね・・・。


すみませんあせる


あ、そうそう。うちわの画像は、こちらの記事に移動しましたっ!


両手いっぱいのしあわせ    20thお祝いうちわの裏には、


   ハピバケーキver.を。 2枚、持ち~!


   右下の画像は、相方のHちゃんver.


そうそう、同じハピバケーキver.てれ


両手いっぱいのしあわせ
作成してもらったものだけど、とても可愛くって


お気に入りなのハート



・・・と、アクセシリーズやっときますっ!


いつものヤツに+NEWもあり・・・。分かるかな?


両手いっぱいのしあわせ

   今回は、新たにクロムハーツをゲット!


   左にあるターコイズのブレスは


   木村くんとおソロ。画像は8㎜ものだけど


   4㎜も持ってるよ。木村くんも、もちご所有。


でもさ、途中の衣装替え。


木村くんは、翡翠のホワイトver.を2本つけてました。


で、でさ、驚いたのが、ターコイズの下にあるシルバー、クロスボールのブレス。


そーだよ、これもクロムハーツグー


これも同じもの、つけてたんだよ~。


これは、つけてるの知らなかったんで、思わずギャーきゃっ両手いっぱいのしあわせ


なんとも、大喜びのどんぐりでしたっ!


木村くんは、OP、ギラギラスカルリング。


ゴローズのフェザーモチーフのリングをしてた。


これは、お馴染みのヤツだね。


あとは、ブレスに釘付けだったんだよなぁ。


胸元は確認できなかった・・・。



このクロムハーツの2品はね


亀ちゃんとおソロと思って購入してたの。


(そのうち画像アップするよっ)



木村くんとも同じだったぁ~!それを発見。


亀ちゃんが木村くんとおソロにしてたのかしら・・・ぷぷ


テンションあがるわぁ~↑↑


なかなか手に入らない状態になっているブレスですっ!


オークでも見かけるけど、プレミアがついているよう汗


クロスボールのヤツは、いまや入手困難ですっ!


亀ちゃんアクセは、しばらくアタタメてようと思ってたんだけど


木村くんもつけてたのでね、つい暴露~!笑