結局、眠ることなく電車で空港目指してますっ


日本シリーズやってるから、今朝の福岡空港は混雑してるかもなっ。


ドラマ撮影じゃなきゃ、亀ちゃんも取材に来てくれてたかも…と
思いながら、全然寝てないくせに、やたら意識が覚醒してる。


メイクをするのが面倒で、素の状態で外出してるんだけど(^o^;


東京ドームに着く頃には、それなりに作成したいかな。ゆっくり行こ長音記号2っと。


相方ちゃんは、ひとあし先に東京入りしてるから、どんぐりの到着待ち。
チケは、マイバックのなかなんで、到着まで心配だろーね(^m^)


レポを読むかぎりでは、バクステがよかったらしいから、アリーナはビミョーなのかしらん。


どー転んでも、久々の生スマちゃんたちに会えるんだもんね。
大ヒンシュクをかって、家を出てきたかいあったよ~ん。
(今回は、マジで帰るところなくなるかも…しんない)