いまさらなんですが、覚書なもんで


自分用に書いておいていーっすか?


楽も終了してるんで、もーいーやの方は、スルーお願いしますっ!



【ラストコンサート】



ユウイチ:いいづらかったことだけど


衣装のこと、最後の出番、コウキも青ジャケかっこいー。


カズヤも赤ジャケスゲーかっこいいのに


おれ、黄色?ちょっとかっこいい黄色ならいーよ。この黄色は・・・。


なんか良い色ね?


コウキ:茶色は?(聖)


かっこいい茶色に。カレーみたいな茶色で。


ユウイチ:アジアツアーだから、各国の言葉、韓国語であいさつしてみる?


コウキ:急に言われても無理。


ユウイチ:じゃ、タイ語?


コウキ:○○←言えた。





【公園シーン】


(この日は、樹くん、ややカミ・・・。すかさず、亀ちゃんつっこみ)笑


樹:オレ、捨てちゃおうかな、家族。


カズヤ:は?


樹:カズにゃあにゃあ、家族がいない。←カミカミ!


カズヤ:ん?オレは、カズヤ。←亀ちゃん、すかざずツッこむ。容赦ありません(笑)


樹:かわいいなかなと思って・・・。




(朝飯、洗濯、お小遣い・・・ときて)


カズヤ:おまえら、ひとりで生きていけねーだろ?


カズヤ:オムツだれにかえてもらってるんだよ?


お子ちゃま:オムツはないデース。


カズヤ:ちぃちゃいからさ(笑)、オムツかと思ったよ。あ、そう。


でも君たち、なんか好きに成長してるな。


また入って1ヶ月もたってないのにな。


会場:ふーん。(会場)


カズヤ:・・・8月の終わり・・・。これが初めての仕事でしょ?


なんかスゴイよ。オマエらの成長!がんばるわ。ありがとう。


あ、親に言っとけ。


いいか。20歳の大人になった成人式には、ぜひAOKIでスーツを買ってね。




この日の座席は、1階G列20番台後半 (センターブロックほぼ中央)


舞台を観るには、いちばんいい位置ではないかなぁ・・・・。