今回は、前半のドリボズ参戦のときと違って

単独での東京だったし、気合もそーとー入ってたかな。

4回観劇、すべて着替えました。

・・・なので4セットを持参。


ただ、ブーツとトートバッグだけは同じものを使用して、ちょっと微妙。

さすがに終盤だけあって、亀トートにむけられる視線も多かったよう。

亀アクセについては、資金不足で新たに買い足すような余裕はないから

持っているものを使い分け。


座席が舞台に近かったからね、あまりゴテつけも憚られたんでさ。


シンプルに・・・。画像は持っていったもの、この中から、ひとつか、ふたつか。


韓国でもだったけど、亀ちゃんは、ファンの顔を見たいって言ってるからね。


全部は書けないけど、それは、いろんなところにもあらわれてるし・・・・。


マキアを読んで美を目指せ!


※どんぐりの画像を載せているのは、あくまでも覚書用ですから、スルーして!焦る
両手いっぱいのしあわせ-201109260042000.jpg


両手いっぱいのしあわせ-201109252322000.jpg 千秋楽


両手いっぱいのしあわせ-201109251654000.jpg 前楽