ムチウチは嬉しいなんて、不謹慎ですが


ブチ当られたのが、亀ちゃんだったら、いーでしょ、いーでしょハート


25日昼公演(前楽)、座席は○列23番、あんまり詳しく書くとよくないと思うんで


両手いっぱいのしあわせ

若干ぼかし。


よーするに、さっきまで舞台で吊り下げられていた


はずの亀ちゃんが、一瞬で客席を走りぬけ、


ジャーンとライトが当たるシーン。


(イリュージョンとでも呼ぶかな)


そのあと、また吊り輪にぶらさがり、舞台へ戻るんだけど


その立ち位置の横が、今回の座席だったんだよね。



走り抜けてきて止まることは知っていたけど、


ここまで至近距離だとは思わなかったわけ。


本当に掴もうと思えば、簡単に掴めるところに亀ちゃんがいるのだよ・・・。


今か、今か、と思ってその時を待ちました。


走ってくることは知っていたし、振り返って待ってるってこともできずに


前を向いたままにしていたの。黙ってても横にくるんだからね。


そ・それが、はっ、はっという短い息遣いがしたかと思ったら、後頭部に衝撃が・・・・。


な、何?


咄嗟に分かんないわけよ。


座席に衝撃が走ったのだけは、分かった。


ただ、ガン見しようと思っていた亀ちゃんの白い肌を見ようとしても、首が・・・・。


痛いんですけど泣き3


あとで、想像したんだけど、亀ちゃん、勢いつけて暗いなかをダッシュしてくるでしょ。


いちおう立つ位置の目印はつけてあるんだけど
両手いっぱいのしあわせ

急には止まれないんだろうね。


止まるために、どーやらどんぐりの座席の


右上を掴んだみたいなの。


なんで、後ろに力が働いて引っ張られたんじゃないかと・・・・。


もう、びっくりしたわ~。痛かったし・・・。



ただ、激近でした。ひじ掛けに置いていた腕が触れんばかりの近さ。


白くてキメが細かいの。右の二の腕のホクロもだけど、


結構、腕にもホクロが多い。



どんぐりが首を押さえてたから、そのあとも気にかけてくれてたみたいでした。


自分でゆーのもナンだけど、亀運あるかも~(非難浴びそーですが焦る


あ、かなり接近はするんだけど、いまだ触れてはいないのよ、残念なことにmakovv



たまたま譲ってもらったチケだったのに、こんな良い席だったとは。


ありがたや、ありがたやキャー


※黒い画像は、座席の間(通路)にはってあった目印。


暗いなかでも見えることには見えるけど、スピードがあるからね。


思ったよりは難しいと思うよ。