今日もやっぱり早朝覚醒。

千秋楽、何から書いていいか分からないんで、ゴースポから。

よかった、間に合ったっ!(帝劇からの帰り道、ちょっとばかり、うろついたからね)

亀ちゃん、スッキリ爽やかっ!だったねん両手いっぱいのしあわせ-cc0df3d67f2ded3a33067529a21a5ee7d901.gif
やりきった感に溢れてた。

あ~っ両手いっぱいのしあわせ-image008.gif

亀ちゃん、さっきまでそこにいたのにな。
てゆーか、どんぐり4回見たってことは
この2泊3日遠征中、12時間ぐらい一緒にいたってことじゃん。

え、違う?両手いっぱいのしあわせ-0547be6c5fbd22c67730a8cb12c1b17c5d5b.gif


なんかね、すぐそばにいた感が、テレビで見ちゃうと
いつものゴースポの亀ちゃんに戻っちゃうんだよな。

どんぐりにとっては、サプライズあり~の
ちょっと濃い2日間だったよ。


あ、ゴースポだった両手いっぱいのしあわせ-15b5b73418c47229505b39605be5993ebaee.gif

亀ちゃんに優しいメニューだったよね。

さっきまでぐるぐる回ってた人なんだからさ、ねぇ両手いっぱいのしあわせ-b984c391434955434e90cb27649f2f3cc96a.gif
優しくしてあげて両手いっぱいのしあわせ-moji_061.gif


江川さんメインのプロジェクトになってた。
緊張感のある落合監督へのインタビュー。

亀ちゃんのコメントに、よく勉強してるね~両手いっぱいのしあわせ-cc0df3d67f2ded3a33067529a21a5ee7d901.gif

江川さんからお褒めの言葉。
舞台で忙しいときも情報収集と勉強を怠らない
もうスゴい人なんですっ!(しばらくはダメよ、亀ちゃん病だから両手いっぱいのしあわせ-c1bf0c7cfc8b5b5cd95112e4880dc5515d41.gif)

亀ちゃん、お疲れさまっ両手いっぱいのしあわせ-EntryImage.gifまた、いろんなプロジェクトが続くみたいなんで
視聴者としては楽しみだけど、カラダも休めてほしいなぁ。

今日ぐらいは休めるのかしら両手いっぱいのしあわせ-75564e92c0f66b3a1f33ba44ac8f98dbda77.gif