いやいや、カツンメンバーがんばってますな。


たっちゃんも腹筋王子なんて呼ばれているらしいじゃん!


囚人役で、髪の毛をばっさりと・・・。きれいさっぱり・・・。


画像も見たけど、いーんじゃない?!GOOD。


それでこそ、プロだし、また生えてくるし・・・。ダイジョーブ(^-^)/


ライブもしばらくないしっ!イジイジ



亀ちゃんの妖怪姿も新聞に初公開!(画像はないの汗


ふーん。どんなかな~って思ってたからさ。


あんな感じなんだ。


やっぱ、オリジナルとは違う感じがするけど


亀ちゃんらしく、作り上げていってほしいですっ!


それにしても、むずかしい役どころだな~。


1968年ぐらいに放送されていたんだよね。


(ふふふっ。西暦でかくところなんぞ、我ながらすごいっ!)



たとえドリボズが千秋楽を迎えようとも


この秋も目白押しなんだから、さびしくなんかないもんね~きゃっ