今日も帝劇、無事に1部・2部とも終了したよう。


お知らせありがとうございます。


わちゃわちゃの勝運メンバー・・・。


本当に手にとるようです。じゅんのネタ健在。


2部は特にその話題で大盛り上がりだったんだねん。




・・・・・そんなときのどんぐりは、アンフェア the answerを


観に行ってましたっ!



特に意識しないで行ったんだけど、本日レディースデーなり・・・・。


レイトショー狙いで行ったんだけど、得した気分、1000円でいーんだ。


この作品の劇場版はすべて劇場で観てるかな。


単発だろーと思っていたんだけど、前回からつながっているらしくって


もうすっかりストーリー忘れていたじゃないの・・・・。


こんな風です。


うん。キレーにまとまってた。


観やすかったね。最近の邦画は進歩してるよね。おもしろい!実感しましたっ


エンドロールまできちんと観た映画でした。


コレクターや羊たちの沈黙を思い出すようなおどろおどろしさ。


犯人役の役者さん、フツーっぽくて、いー人そうなイメージが払拭できなかった。


そこが製作者の狙いだったのかもしれないけど、もうちょっとキレてそーな人が


よかったかも。


みなさんも、観てみてちょーだい。


コンパクトにまとまっていて、最後の驚きもあって、きっと楽しめるよ('-^*)/