やっと、やっと、やっとパソコンが復活しましたぁ~。


ハードにあったデータは全部なくなりましたが


もう、この際、しょーがないっ!


また、いちから積み上げるわ。これからは、ちゃんとソフトに保存することにしました。


教訓、教訓。


ホントは、ドリボズにあわせて修理が完成する予定だったのに


先々週の東京にいるときに


「データは全部消えますけど、本当にいいんですか?」って、


某大手家電店から電話があったんだよね。


それから、やっと引き取りにいってきたよ、昨日の夜。


セットアップは家人に任せ・・・・、



バンザーイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これで思う存分書けるぞお!!