近ごろのスマスマのビストロゲスト、豪華だね。


先週のガガさまといい、今週はいまをときめくチャングンソクさま


しかも、トーク、おもしろいっ!


ゲストが楽しいってこともあるんだけど、慎吾ちゃん、がんばってるね。


昨日は、中居くんもお得意のダンスを披露。


グンソクさまもノリがよくって、よく笑う。


渋谷の路上で踊って、車に向かって走り去る姿がOAされてたけど


おちゃめじゃないの!!


いまや、いろんな雑誌の表紙を飾ってるもんね。


スゴい。


「美男ですね」も観ていないので、全然乗り遅れちゃってるんだけどね。


グンソクさまって、「ファンジニ」のときのおぼっちゃま役だよねん?


入院中に病室で見ていて、なんて好青年なんでしょぉハートと思った記憶はあるんだけど。



しかも大きい!てか、身長高いっ!


押しも押されぬ大スターにご成長されて・・・・。


ちょっぴり感慨深かかった。



・・・・と、ピンクレディ。ふたりとも細~い!


きっちりとスタイルを維持していて、いや、さらにスリムになってた?


プロ意識、高い!


いろいろと反省させられちゃったな。


嘆いているだけじゃなくて、やっぱり努力しないとダメね。

どんぐりと亀





※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。