昨晩は、ゴースポに間に合うように帰宅したものの


あまりの疲労にそのままベッドへ~気がつけば午前3時すぎ


電気がついてる・・・・・。家人がまだ起きていたっ!


そっか、サッカーだった。。。。


それから顔を洗い、あわててスタンバイ。


足にサロンパスそこかしこにを貼りながら観戦しましたっ



スゴい!スゴい!


感動するね。涙がでそうになった。


今の日本を元気づけるスゴいファイトだと思いましたっ


なでしこJAPAN、W杯優勝おめでとう、そしてありがとう!!!




少女時代の感想も書いとこう・・・・。


美しいっ!


みんな可愛い。足のキレイさも際立ってるし、スタイル抜群ね!


キラキラしてたな。ソロ曲も披露されて盛り上がりましたよん。


今日がツアーオーラスだよね。また盛り上がりも特別かも!



どんぐり的には、ダイエットを強く決心した夜でした笑



あ、そうそう、どんぐりが座った席の前に、


今日感テレビの川上さんと高田課長さんが見に来てましたっ


お昼からの番組でコメするかもね。

どんぐりと亀





※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。