どんぐりと亀-201107171743001.jpg

どんぐりと亀-201107171743000.jpg
海辺にあるマリンメッセは、景色がとてもキレイ。

でも、この時間は、西陽がキョーレツなのあせるあせる

そんななか、流れる汗と戦いながらグッズを買おうと並んでたんだけど、
お目当てのスポーツタオルが、目の前で売り切れたぁ~どんぐりと亀-c9d5589e67b962495f6565a8921a11d26a1a.gif

あまりの暑さに挫折して、ライブが終わってからゆっくり並ぶことに…。


さて、ライブも終わりグッズ売場へ走ったんだけど、

ほとんどのグッズがSOLD OUTでしたぁ~(>_<)

でも、日を間違えなかったんで、よしとしよっ(←やっぱりトラウマどんぐりと亀-1fb29ac20a8d23904d95e586bb1a09e21bb2.gif)


画像は、サービスで配られたペンライトキラキラキラキラ

どんぐりと亀





※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。