世間が騒がしいぞ・・・。


ま、いーじゃない。


あんまり突き詰めなくていーんじゃ?


ちょっぴり気持ちが重たくなっちゃうじゃんか・・・。


気にしないと思っててもさ、トピックスにまでデーンとノッケられちゃったらさ。


つい読んじゃうし。


確かにさわやか路線が前面に出てるけどね。


さらっと流していこーじゃないの!


受け止め方は、十人十色だわ。



今日は、午後7時半には帰宅できたので、洗濯ができた。


お天気続きだからさ、いまのうちに洗っとかなきゃ。


今朝はリサイクルだったから、早起きしたし。


さっさと寝る準備をしないと、微妙な状態で寝落ちしそーだしな。



パソコンが欲しいっ。


個人メールも溢れそーなの。週末インターネットカフェにでも行くかな。


とほほだよ。ったく。


どんぐりと亀





※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。