どんぐりと亀-201101301830000.jpg

どんぐりと亀-201101301831000.jpg

どんぐりと亀-201101301832000.jpg
家人に、録画テレビ映画だけはお願いね、ってあれだけ頼んでいたのに、

やっぱり忘れているわけで(T_T)

しかも、その時間に病室に来ていて、人の病院食を勝手に食べてるしどんぐりと亀-214b9338598b0de3984508405b04a9270430.gif


仕方ないので、家人の携帯でワンセグ録画テレビ映画して、自分の携帯で写メってみたけど、

ダメだ、こりゃどんぐりと亀-image008.gifっていうヤツしかないわ。


ゆちぺでもお知らせがあったように、縦列駐車対決だったね。場所はNHKの駐車場だし。

これって、カツカツでも昔やったでしょ。

ま、男子としちゃ、プライドあるかもどんぐりと亀-81757e7cb45c602e6cd4ec9ca4ed9e95a7c4.gif

どんぐりはしょっちゅうヤッてますよ。東京ほど、ギリのスペースじゃないと思うけどさっあせる


優勝は、ゆっち。ガチ対決でしたね。

聖がいいタイムを出してからの亀ちゃんの焦りかたどんぐりと亀-image001.gifが可愛いかったどんぐりと亀-8f62977fd329053f1d16ef6290021712ce80.gif

曲は、またゆっくりリピリピするよっどんぐりと亀-1ad20e00ef2a04275dc6bdeba5d7131500e0.gif

あ、そうそう、亀ちゃんの腕にあったブレス、チャンルーだったどんぐりと亀-b984c391434955434e90cb27649f2f3cc96a.gif

よく確認できなかったなどんぐりと亀-b302e11a02f154f6fc42c5ed75519df6a313.gif

ワンセグ録画テレビ映画だし、分析難しいかも。


番協もきてたように、しばらくは新曲で露出も多いはずなんで、また見ることもあるかな。

そのときにチェックするよどんぐりと亀-355410e535338370a287b7afd096a01c3019.gifどんぐりと亀




※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。