昨日には、とっとと退院して、今日はMJとゴースポをゆっくり見ようと思っていたのに、

まだ病室におりますどんぐりと亀-15b5b73418c47229505b39605be5993ebaee.gifどんぐりと亀-image008.gif


土日の退院は無理かなガーンと思いつつ、少し期待してたからねどんぐりと亀-image001.gif


2日間の絶食もあけて、少しずつ食べてもよくなった。

いまさらながら食べられる幸せをかみしめてるよんどんぐりと亀-image008.gif


今日のゴースポは、

●・○・●・○・●
『Going! Sports&News』
●・○・●・○・●

亀梨がプロ野球の審判に挑戦!知られざる講習会に体験取材で大絶叫!?

(亀ちゃん部分だけ抜粋)

でござる。


昨日の夜、消灯過ぎても、サッカーサッカーテレビ観てたから、軽く注意されちゃってるんで、

今日またやっちゃうと明日は医者から怒られるかもしれないもんなぁどんぐりと亀-cf1f02dd4462a5b99e6d576d211830aab1c0.gif

どんぐりと亀
でも、やっぱ見ちゃうでしよどんぐりと亀-8a355268858903993d1b853b41924274a890.gifどんぐりと亀-image008.gif



※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。