いきなりタイトルが、ババちっくですみません。


最新のゴースポ記事を書こうと思いつつも、ゆっくり見る時間がなくってね。


まだHDDに大事におさまったままですっ!


今日(もう、昨日か)の胃カメラのあと、あまりにも疲れ切っちゃって、家で休むつもりが


やっぱ仕事が溜まってるぅ~と職場に向かったのでね、結局いつものスタイル。


心なしか、シクシクおなかが痛い。


点滴打ちながらの胃カメラだったんで、半分ぐらいしか記憶がないけど


やっぱ苦しかった。。遠くで苦しくてオエオエいってる自分がいたような気がしたもん。


終わりましたって言われて検査台で身を起こしたんだけど、


よだれがあたり一面、水たまりのようでしたっ。。ありゃ~汗と思ってふきふきしてたけど、


「いいですよ~にこ」って言われ、「すみませ~んあせる」といい残しているうちに、車イスで運ばれ、


点滴が終わるまで、しばらく寝てたよう。。終わりましたよと揺り起こされ、自宅まで徒歩で帰った。。


病院まで近いのでね、車の運転はダメ、って言われてたし。


しばらく目がチカチカして、頭がぼんやりしてた。。喉はまだ痛い。



・・・・これをあさってもやるのかと思うと、かなりナーバス。。。なんだよねん。


あさっては、まだ長い内視鏡を使うらしくって、まだ強い麻酔だと思う。入院しなきゃならないし。



あ~。健康がいちばんだよ。なんたって!


今日みたいなときにしみじみ思うよ。行動、制限されちゃうしね。


ライブツアー中とかだったら、目もあてらんない。


そのためにも、今、がんばっとかなきゃ!!


超~夜中ですが、そう思った一日でしたっ。


明日は、仕事をある程度、片づけとかなきゃだな。どんぐりと亀


がんばる。



※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。