久しぶりに、リアルでスマスマ見れた。


いつもは爆睡してる時間・・・・。で、夜半に起きだしてごそごそしてるんだよね。


慢性睡眠不足。


映画の公開やソロ魂もあって、ゲストは山下智久くん。


いやぁ~!顔ちっさいわ~


スマとは10~15才くらい違うんだっけ?


なんか時代を感じるな。山下くん、いまどきの男子っていう感じがするもん。


スマちゃんたち、やっぱ、ちょっと前、風?


スマ5、決して悪いわけじゃないのに、同じ画面にいると、山下くん、群を抜いて美しい。


若さかな。。(スマちゃん、ごめんあせる


カラダもしぼって、なんとも~際だってますね。


あ、そうそう、ソロ魂(国内)の当落でたようですね。(おるちゃん、どうだった?お役にたてたかな)


追加がたくさん出ているようなので、激戦だったんだね。


福岡は、山下くんのお誕生日だったよねん。ソロ魂でこんなに何か所もやって


しかも一か所、複数公演なのに、追加ってすごいよね。




あ、病院へ行く時間だ。今日は腹部エコーと胃カメラ。。。


また違った意味でどきどきしっぱなし~


胃カメラ、こわ~い!!(過去のトラウマあり)

どんぐりと亀

では、気合注入!!グー  行ってき~急ぐ



※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。