本屋で立ち読みしていて、買う予定ではなかったんだけど、


あまりの盛りだくさんさに、フラフラとレジまで持参しちゃった。。


マキアとオリスタとノンノとジュノン、しめて2130円なり~konatu


どんぐりが欲しかったものはマキアだけだったんだけどね、なぜやらこーなっちゃったare?*


こりゃ、バレたら怒られる。。むかっ


マキアについては、前記事に書いたところですが、オリスタはね。


仁が、た~くさん!だったんだぁ。さいたま公演の模様が数ページにわたって載せてあったので。


カツンあり~の、嵐福岡公演あり~の。


どんぐりと亀

   Pちゃん祭りだし、これは、担当は買わなきゃでしょ。


   表紙のキズナっていう文字にもひかれちったぜ・・・。


   さいたま、先週見たばっかだから、記憶も新しい。


   あ、そうだった、そうだったと。。つい笑みが・・・。


今日は城ホなんだっけ?金曜日~今日までだったよね。


どんぐりと亀 いやぁ~!盛りあがちゃってくださいね。。グッド!


武道館へも、神戸へも

行けるもんなら行きたいとこですが


無理っぽいので、春まではおとなしくしてなきゃ。



どんぐりと亀     

   ライブに耐えれるカラダを取り戻さなきゃな。


   さいたま、行っておいてよかった・・・ほっ

どんぐりと亀
オリスタには、もちろん、


カツンも亀ちゃんもバッチリですよん。


ゴースポ取材記事は、仁凱旋ライブと並んでました・・・。


どんぐりと亀


相変わらず、オリスタ、写真もキレーでいーね。。GOOD。



※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。