スペシャルイベントが決定しましたね。


朝、NEWSメールが届いたときに記事書こうと思っていたのに、歯医者に行って、


いろんな用事を済ませていたら、今になっちゃいました。


(歯医者は、当分、行けなくなりそうなので、急に思い立った・・・。)


そしたら、また、大がかりなメールが届いたね。。。JFC会員宛てじゃないの~!!


Pちゃん祭りだね。。


すごい、すごい!!


近くだったら、フツーに池袋に並んでるでしょ。


どんぐりにおいては、先週も上京してたから、さすがに2週間連続はないですが。。。


おるちゃん~おーい 行かなくていーの!?


握手だぜ。握手!らぶ


限定数のようだから、早くから並ぶんだろうね。。


9:00~13:00まで、4時間、果たして、Pちゃんは、何人の人と握手するんだろーか。


参加される方~!レポってくださいね よろどんぐりと亀





※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。