カツンごとじゃないんだ。。


行きの飛行機、まあ天気が悪かったんで揺れたんだよね~


過去に飛行機内で酔ってしまい、トイレでダウンした経験を持つどんぐりではありますが、


今回は、なんとかダイジョウブでした。


けど、やっぱり、飛行機降りると、トイレは必須でしばらく佇んでいないと気分が晴れないんだよね。


それが功を奏したのか、到着ロビーまでの通路の動く歩道をちんたら進んでいると、


あら?すぐ前に歩いているのは?


な~んと、サッカー元日本代表の中村俊介さんでしたっ!


日に焼けたお顔がなんとも爽やか。


動く歩道をすれ違う人たちが、どんぐりのこと見てニマって笑うのよ。


彼の家族じゃないし、ましてや、追っかけでもありませんよ・・っと訂正したいけど


みんな流し眼でニヤリするばっかでさ。


中村選手は3人のグループだったかな、途中トイレに入られたんで


そこで、さよなら、だったんだけど。ま、貴重な体験でしたよ。


高そうなジーンズ履いてたな~後ろからガン見しちゃった。



昔から、有名人遭遇率は高いほうだと思うんだ。。。


それだけキョロキョロしてるミーハーなんだけどね。


学生のころは、東京から福岡に帰るとき、いっつも飛行機最終便、駆け込みだったんだけど


日米野球で福岡入りする選手のみなさんと一緒のフライトになったこともあるんだぁ


あの時は、清原選手、桑田選手、秋山選手(現SB監督)、池山選手、野茂選手なんかがいたな。


あ、知ってる人だ。って、野茂選手には思わず挨拶しちゃったもん。


???みたいな顔されたけどね。



羽田空港は、ちょっと期待しちゃうかも・・・。


でも、この気持ちはあと付けで、降りた直後は気分悪くて


実際は、それどころじゃなかったりもするんだけどね。


どんぐりと亀

思い出したんで、カキコしとこ。あ、スルーして!!



※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。