明けましたね。


おめでとうございますっヾ(@^(∞)^@)ノ


2011も、どーぞよろしくねんピース



何をしていたかというと、ジャニーズカウコンは録画中だから大丈夫と


ガキのつかいじゃ・・・をチラ見してたのよん。家人はCDTVライブ・・。


リアルで見よ!とチャンネル変えて、念のためと録画状況を確認したら・・・


な~んと、池上彰さんの番組が録画されていましたっあせあせ


ひえーっ叫び


あまりにもパニくって、慌てすぎて、リカバーできず・・・10分はロスったんじゃ・・・


えーん泣き3


夕方の4時ぐらいには、HDD確認して準備万端だったのに、おかしいぃ~あげ


家人に喰らいついて、勝手に犯人扱いしていたら、叩かれたムカツクちぇっ!!



しかも、リアルカウントダウンのときは、どうやらジャニーズカウコン録画を再生していたらしく


世間より10分近く、遅れてました。。汗


何、やってんだかね・・・・。


2011年が象徴されてそーなんですけどガクリ



カウコンは、明日以降(多分全部は録画できてない)かみしめさせてもらいます。


亀ちゃん、控えめっぽかった、気がした・・・。


入った人の話だとカツンがトップバッターで、チェンユア・ULTIMATE WHEELSを歌ったらしいよ。


亀ちゃん、ゆっちにカンチョーしたり、山Pに抱きついたり、テゴちゃんに抱きつかれたり


楽しそうだったみたい。。


恋のABOのときは、お顔がほとんど見えなかったもんね。


ぜひ、踊ってほしかったわ・・ぷぷ

どんぐりと亀




※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。