今日から、丸2日間、ひとりで家にいることになりましてぇ~


ひとりでお留守番って何年ぶりだぁ?


自由な時間をどう過ごしてやろーかと、もうテンションアゲアゲ↑↑なわけでござんす。


ごはんも作んなくていいんだもん。こりゃ楽だ。。。おんぷ



・・・・・で、選んだことはとゆーと、近くにある温泉温泉へ行ってサウナ三昧、


もう幸せでござんした。サウナ大好き!ミストじゃなくて、遠赤外線のヤツね。


温泉で軽~くほぐした後、サウナへ・・・久しぶりだったよん。


キモチよかったぁきゃ サウナに入っていると、誰よりも長く入っていたい、


なぜか負けられないかお2っていうキモチが芽生えてきちゃうんだよねあせる


みょーに我慢しちゃったりして。。苦笑


結局20分は入っていたな。


体力をかなり消耗しちゃいましたが、心地いい疲れ。。。


今晩は、ゆっくり眠れそうだよん (@ ̄ρ ̄@)zzzz



で、実は明日も、父母と他県の温泉温泉に行く予定。


またサウナ、入っちゃうぞ~。


ホントは、フェイシャルのエステに行きたかったけど、たまには親孝行しちゃおっかな。


のびのび~ニコ




すっかりリラックスムードですが。。。


ハッえ゛!


亀ラジ、忘れてたっ  ひえーっゾゾゾ

どんぐりと亀

救済先を探さなきゃあせるもう、何やってんだかぁ


※人気ブログランキングに参加しています。よかったら、亀&聖をポチッとお願いします。