おはようございます やっと太陽が出てきて気持ち悪い位暖かいです せっかくの休みだからこんな日に大掃除すればいいのに今日は今年最後のお華のレッスンです。結婚前は月に2回は通っていたのに今じゃ1年に数回…それでも先生は嫌な顔せず都合のいい時に来てね。とおっしゃって下さいます。家族ぐるみのお付き合いの先生なんですけどかわいいおちびちゃんがいて久しぶりに会えるの楽しみです。