夏休み前にちょこっとお休みを頂き、ダーリンと一緒に実家へ帰りました。

実家から車で鎌倉に紫陽花見に行ったり~なんて思い描いていたのに、
実際出かける予定の日は朝から大雨雨
他は予定があって、この日しかダメだったのに…ガーン

最悪ですドクロ
まぁ、しょうがないけど。
シトシト雨なら出かけるつもりでしたが、かなりどしゃ降りなので諦めることに。

土曜日は祖父母の法事。
日曜日に小田原へランチをしにナイフとフォーク

日曜日の鎌倉なんて車止めるところもなさそうだけど、小田原はわりと空いてたかな~
時間が遅かったのもあると思うんだけど。
箱根、熱海を10時にチェックアウトしたらお昼には小田原に着いちゃうもんねぇ。

観光気分で小田原城に寄ったら思いがけず紫陽花に出会えました~







得した気分になりました。



Android携帯からの投稿
今日はダーリンと二人でお休みが一緒。
月に2、3回しか同じ休みにはならないので貴重ですラブラブ

ランチは近所のイタリアンへ行ってみたらなんと定休日ガーン

仕方なく近くにあったお寿司屋さんへ。


そして、夕方からはライブへ。
イギリス移住を発表した布袋寅泰さんの武道館ライブカラオケ




オーケストラとのコラボでした。

ダーリンはまさに世代って感じ。

私はBOOWYの曲でリアルタイムで知ってるのはマリオネットしかないのですえっ

今はダーリンと一緒に氷室さんのライブなんかも連れてってもらったりしています。

会場でムッシュをお見かけしました音譜

とてもパワフルなライブでした~キラキラ




Android携帯からの投稿
何ヵ月放置してたんだ??

でもなぜかまたブログ書きたくなった!!

最近の私は、平凡な何も変わらない毎日をすごしていて、

春はダーリンとお花見に行って、その後、ダーリンと韓国へ旅行に行ってきました。






楽しかったな~
そんなこんなで思い出しながら日々のことを綴って行こうかな~

Android携帯からの投稿