夏休み前にちょこっとお休みを頂き、ダーリンと一緒に実家へ帰りました。
実家から
で鎌倉に紫陽花見に行ったり~なんて思い描いていたのに、
実際出かける予定の日は朝から大雨
他は予定があって、この日しかダメだったのに…
最悪です
まぁ、しょうがないけど。
シトシト雨なら出かけるつもりでしたが、かなりどしゃ降りなので諦めることに。
土曜日は祖父母の法事。
日曜日に小田原へランチをしに
日曜日の鎌倉なんて車止めるところもなさそうだけど、小田原はわりと空いてたかな~
時間が遅かったのもあると思うんだけど。
箱根、熱海を10時にチェックアウトしたらお昼には小田原に着いちゃうもんねぇ。
観光気分で小田原城に寄ったら思いがけず紫陽花に出会えました~
得した気分になりました。
Android携帯からの投稿
実家から
で鎌倉に紫陽花見に行ったり~なんて思い描いていたのに、実際出かける予定の日は朝から大雨

他は予定があって、この日しかダメだったのに…

最悪です

まぁ、しょうがないけど。
シトシト雨なら出かけるつもりでしたが、かなりどしゃ降りなので諦めることに。
土曜日は祖父母の法事。
日曜日に小田原へランチをしに

日曜日の鎌倉なんて車止めるところもなさそうだけど、小田原はわりと空いてたかな~
時間が遅かったのもあると思うんだけど。
箱根、熱海を10時にチェックアウトしたらお昼には小田原に着いちゃうもんねぇ。
観光気分で小田原城に寄ったら思いがけず紫陽花に出会えました~
得した気分になりました。
Android携帯からの投稿









