1月度の工作教室、お休みのお知らせ | 子ども3人と工作日記

子ども3人と工作日記

2年生、5歳、3歳の3人育児に追われながら、平日は仕事。作る事が大好きな子ども達の造形と成長記録です。毎日バタバタですー!

こんにちは。


先日お知らせし、すでにお申込みされている方々がいらっしゃった
1月24日の工作教室につきまして、

大変申し訳ありませんが、
来月に日程の変更をさせて頂きたく、

お知らせ致します。


実は、土曜日からずっとインフルエンザで寝込んでいました。

今日になり、
ようやく熱が下がってきたんですが、
今度は下の子が熱が上がり始めました💦

小児科を受診したところ、
まだインフルエンザは陰性で、風邪との診断でしたが、
さらに熱が上がってしまう場合、
インフルエンザの可能性があるので

様子見です。


そのため、24日に工作教室を予定していましたが、
他の方達にうつしてしまう可能性があるので、
2月に延期させていただきたく思います。


すでに予定していた方々、
大変申し訳ありません。


2月に行う日程が決まりましたら、
また改めて
ブログにアップし、メールにてご案内致します。


皆様も、体調管理に気をつけてください。