- 前ページ
- 次ページ
先ほどの続き。
お買いもののあとはアフタヌーンティー。
ブローニュの森。
ケーキプレートいただきました。
おいしかったです(*´ω`*)
お店の外にアヒルさんがいました。
見つけた瞬間テンション上がってアヒルさんまで駆けました。
可愛い。本当に可愛かった。
アヒル欲しいです。
むしろ将来アヒルになりたいと思いました。
さて。もう夕方。
夕飯の準備にはまだ早いのでケーキを焼こうと思います。
先ほどの続き。
お買いもののあとはアフタヌーンティー。
ブローニュの森。
ケーキプレートいただきました。
おいしかったです(*´ω`*)
お店の外にアヒルさんがいました。
見つけた瞬間テンション上がってアヒルさんまで駆けました。
可愛い。本当に可愛かった。
アヒル欲しいです。
むしろ将来アヒルになりたいと思いました。
さて。もう夕方。
夕飯の準備にはまだ早いのでケーキを焼こうと思います。