こんばんは。

昨日今日と夜はドライブに出かけてきました。

もちろん一人ではないんですが(笑)

助手席に初めて乗せたのは弟だったんですが、

まあそれはそれはくちうるさい(笑)

スピード出せと怒られるんですね。

わたしは一生安全運転したいです。

事故するの嫌です。こわいこわい。


車の運転すごく楽しいです。

早く自分の車欲しいなあ。


その前に中免取らなきゃいけないんですけどね。

今日は夕方弟と自動車学校に行って中免の申し込み用紙

をもらってきました。早く取れるといいなあ。


EIR's LOG



先ほどの続き。


お買いもののあとはアフタヌーンティー。


EIR's LOG


ブローニュの森。

ケーキプレートいただきました。

おいしかったです(*´ω`*)



お店の外にアヒルさんがいました。



EIR's LOG

見つけた瞬間テンション上がってアヒルさんまで駆けました。


可愛い。本当に可愛かった。

アヒル欲しいです。

むしろ将来アヒルになりたいと思いました。


さて。もう夕方。

夕飯の準備にはまだ早いのでケーキを焼こうと思います。



EIR's LOG