こんばんは。

お盆も終わり、8月も残りわずか。

一昨日は処暑でしたね。

今朝は少し肌寒かったくらいです。


最近のわたしはというと、

毎日本屋さんに通っています。


元々小説や漫画は大好きだったのですが

ここ最近はお給料の大半を本にあててるくらいです。


お友達の遊びも断り本屋に行く始末・・・


本屋さんに住みたいです。


そんなこんなで毎日働いて本屋さんに行って

元気に過ごしています。


数日もすれば、納車できるかなあ。

待ち遠しいです。


おやすみなさい

こんばんは


今日は面接でした


その場で内定をいただいて就職決まりました



\(^o^)/



一安心です


周りの人たちに感謝して

仕事も遊びも勉強もがんばろう



がんばろうっ!!



今日は昨日に引き続き

えりすんと地元のお祭りに行ってきました。


大学に入ったころから約束していたので

ようやく行けてよかった。


たくさん食べた!

女同士だと容赦なく食べる(笑)

この週末できっと太ったであろう


帰り道、一人で花火見ました。

綺麗だった。少しだけ涙もでた。



今年はもうお祭りは行けないかなぁ。

夏はまだこれからですけどね!

就活しつつも夏を楽しみたいですね。

いろいろ頑張ろう。頑張ろう。