こんばんは。
お盆も終わり、8月も残りわずか。
一昨日は処暑でしたね。
今朝は少し肌寒かったくらいです。
最近のわたしはというと、
毎日本屋さんに通っています。
元々小説や漫画は大好きだったのですが
ここ最近はお給料の大半を本にあててるくらいです。
お友達の遊びも断り本屋に行く始末・・・
本屋さんに住みたいです。
そんなこんなで毎日働いて本屋さんに行って
元気に過ごしています。
数日もすれば、納車できるかなあ。
待ち遠しいです。
おやすみなさい
こんばんは。
お盆も終わり、8月も残りわずか。
一昨日は処暑でしたね。
今朝は少し肌寒かったくらいです。
最近のわたしはというと、
毎日本屋さんに通っています。
元々小説や漫画は大好きだったのですが
ここ最近はお給料の大半を本にあててるくらいです。
お友達の遊びも断り本屋に行く始末・・・
本屋さんに住みたいです。
そんなこんなで毎日働いて本屋さんに行って
元気に過ごしています。
数日もすれば、納車できるかなあ。
待ち遠しいです。
おやすみなさい
今日は昨日に引き続き
えりすんと地元のお祭りに行ってきました。
大学に入ったころから約束していたので
ようやく行けてよかった。
たくさん食べた!
女同士だと容赦なく食べる(笑)
この週末できっと太ったであろう
帰り道、一人で花火見ました。
綺麗だった。少しだけ涙もでた。
今年はもうお祭りは行けないかなぁ。
夏はまだこれからですけどね!
就活しつつも夏を楽しみたいですね。
いろいろ頑張ろう。頑張ろう。