今日は大学の友人えりすんと
ノリタケの森にあるレストラン
キルンでランチしてきました!

お値段することもあって
客層が年配の方が多かった。
食器もお料理も素敵でした。
また行きたい~!
今度はアフタヌーンティ行きたいな

ランチ後は栄でお買い物!
初めて猿カフェにも行きました!
人生初アサイボール!

photo:01



写メ撮り忘れたので公式の写真を。
おいしかったです!

今日はたくさん歩いてたくさん食べた1日でした!




iPhoneからの投稿


こんばんは。

今日も暑いです。死にそうです。


わたしは喫茶店で働いているのですが

普段、2時間3時間お喋りしているお客さん達をみて

よくそんなに話すことがるなあ、すごいなあ

って思ってたんですが。


昨日大学の友人須山さんとカフェでお茶してまして。

余裕で3時間お喋りしてましたノンストップで。


時計みてびっくり。

女の特有のものですかこれは。

おしゃべり楽しい。



EIR's LOG

シラフで3時間余裕でしたので

お酒入れてたら朝までしゃべってるんじゃないかと思った

大学の帰り道でした。



さっきのつづき。


サロンから帰宅したあとはドライブとおかいもの。

初めてエスティマ運転しましたこわかった。

大きい本屋さんにて欲しかった漫画げと。



EIR's LOG


先日のブログで書いたリスパラの番外編。

すっかり紳士萌えというのを知ってしまいました。


今日のアフタヌーンティー



EIR's LOG

ブルーベリーのレアチーズタルト。

おいしかったです(*´ω`*)


充実した休日でした。

明日はお仕事がんばるぞ。