今日は大学の友人えりすんと
ノリタケの森にあるレストラン
キルンでランチしてきました!
お値段することもあって
客層が年配の方が多かった。
食器もお料理も素敵でした。
また行きたい~!
今度はアフタヌーンティ行きたいな
ランチ後は栄でお買い物!
初めて猿カフェにも行きました!
人生初アサイボール!
写メ撮り忘れたので公式の写真を。
おいしかったです!
今日はたくさん歩いてたくさん食べた1日でした!
iPhoneからの投稿
こんばんは。
今日も暑いです。死にそうです。
わたしは喫茶店で働いているのですが
普段、2時間3時間お喋りしているお客さん達をみて
よくそんなに話すことがるなあ、すごいなあ
って思ってたんですが。
昨日大学の友人須山さんとカフェでお茶してまして。
余裕で3時間お喋りしてましたノンストップで。
時計みてびっくり。
女の特有のものですかこれは。
おしゃべり楽しい。
シラフで3時間余裕でしたので
お酒入れてたら朝までしゃべってるんじゃないかと思った
大学の帰り道でした。
さっきのつづき。
サロンから帰宅したあとはドライブとおかいもの。
初めてエスティマ運転しましたこわかった。
大きい本屋さんにて欲しかった漫画げと。
先日のブログで書いたリスパラの番外編。
すっかり紳士萌えというのを知ってしまいました。
今日のアフタヌーンティー
ブルーベリーのレアチーズタルト。
おいしかったです(*´ω`*)
充実した休日でした。
明日はお仕事がんばるぞ。