変化変容✨お互いの数秘を知れたから〜 | 本当の自分を知って愛で満たす♡自由に生きて〜パートナーシップを再構築♡数秘×心理学×量子力学+ドリームヒプノ/山田まゆ

本当の自分を知って愛で満たす♡自由に生きて〜パートナーシップを再構築♡数秘×心理学×量子力学+ドリームヒプノ/山田まゆ

21歳と18歳の子の母。看護師として働きながら、数秘×心理学×量子力学+ドリームヒプノ+チャネリングを学びました。今では本当の自分が分かり愛と心豊かさを実感しています♡パートナーから愛されながら、望む未来の自分を生きたい女性を応援します。


女子力アップ中のアラフィフ

フルタイム看護師21歳と18才の男の子の母
自分を認め!赦し!愛せたら〜愛されるように♡
自由に生きてパートナーシップを再構築

⭐︎山田  まゆ⭐︎

・数秘セラピストマスター・ドリームヒプノセラピスト ・パートナーシップカウンセラー・細胞サイエンスヒーリング
指輪自分を知る7つの数字から読み解く数秘鑑定
指輪自分を癒す

潜在意識書き換え

ドリームヒプノセラピー

         


       

数秘  では、

7つの数字を読み解いていくのですが


その中の1つに

その人の本質の60%を占めると言われている

ライフパス(LP)というのがあります。


それから、魂が望むことがわかる

ソウルナンバー(S)というのもあります。






夫の裏切りを知ってもなお、

夫を受け入れることができ

変化変容できた私







それは、なぜか?






お互いの持つ数秘を知って

すごく納得できたからです。

自分も相手も受け入れて

包み込もうと思えたのでした。






【数秘で読み解く7つの数字】






つい先日は、

幸せな時間を過ごせて、絶好調!


継続中…
と言いたいところだけれど





それとは裏腹に
不安な気持ちになることも事実です。





夫の裏切りは、
私にとって強烈すぎたから…😵





見えない部分は
見なきゃいいのに…
今頃、どうしてるんだろう
まさかっ!




なぁーんて、
妄想して落ち込むこともあるのです。






そんなとき、気持ちを切り替え
相手を受け入れることができるのも
お互いの数秘を知って
愛おしく思えるようになった
という根底があるからです。




私と夫の数秘については、
今後、お伝えしていきますね!