数秘を知って⭐︎いろんな私が発動 | 本当の自分を知って愛で満たす♡自由に生きて〜パートナーシップを再構築♡数秘×心理学×量子力学+ドリームヒプノ/山田まゆ

本当の自分を知って愛で満たす♡自由に生きて〜パートナーシップを再構築♡数秘×心理学×量子力学+ドリームヒプノ/山田まゆ

21歳と18歳の子の母。看護師として働きながら、数秘×心理学×量子力学+ドリームヒプノ+チャネリングを学びました。今では本当の自分が分かり愛と心豊かさを実感しています♡パートナーから愛されながら、望む未来の自分を生きたい女性を応援します。


女子力アップ中のアラフィフフルタイム看護師21歳と18才の男の子の母
自分を認め!赦し!愛せたら〜愛されるように♡
自由に生きてパートナーシップを再構築

⭐︎山田  まゆ⭐︎

・数秘セラピストマスター・ドリームヒプノセラピスト ・パートナーシップカウンセラー・細胞サイエンスヒーリング
指輪自分を知る7つの数字から読み解く数秘鑑定
指輪自分を癒す

潜在意識書き換え

ドリームヒプノセラピー

  


自分の数秘を知って

私は、生きやすくなりました。         

   



私の学んだ野元式数秘術では
生まれたときのお名前とお誕生日から
7つの数字を導き出します。





ライフパスナンバー(LP)
その人の人生の目的がわかります。
その人の本質の60%を表します。



ソウルナンバー(S)
本来の在りかた
その人の魂が求めているもの
魂が喜ぶことがわかります。




この2つの数秘だけでも
自分ってどんな人?
っていうのがすごくわかります。





数秘⭐︎7つの数字からわかること⭐︎






私はLP  
枠を超えた自由
枠を超えて〜羽ばたいていきたい!
いろんなことに興味を持って
経験していきたいんだよ!
っていう数字です




でも…
なかなかそれが発動できない
それは、なぜか?

そこまでわかってしまうのが数秘です!!!





実は…
生まれ日
条件付け
という数字が

が表すのは
土台の安定・安心なので
こうでなければならない
しっかりしなくちゃ!
を持っていました。


それゆえに、枠を飛び超えられない私♡




そこに絡まるソウルナンバー
チーム、家族、仲間を大事にして
愛を届ける
愛で包み込むことに喜びを感じる
私の魂が心から求めるもの
ゆえに、自分を優先できなかった私♡





山田まゆ
私って、どういう人?
数秘を知ったら〜
わかってしまった!!!





3つを数字を知っただけで
あー、だからなのねー、納得!!!





夫は浮気心をおこし、
一度は裏切ったけれども
やっぱり大好きで愛おしい♡

胸が押しつぶされるほどの思いをしたのに
やっぱり、一緒にいたい♡




なぜ???
離れることより
一緒にいることを選んだのか




生まれてくる時に
私が選んできた数秘を知ったら〜
それを納得できたのです!!!!!




枠を超えた自由…を求めている私
こうでなくちゃ…に縛られてた私
チーム、家族、仲間大切
だから優先させたい愛を届けたい私





いろんな私が発動してもいい!




本当の自分で生きる!

数秘通りの自分を生きると決めて
自分を大切にして生き始めたら〜
変化変容できた私です。
生きながら、生まれ変われました。




野元式数秘術に、美沙先生に、
出会えてよかった♡
心から〜よかった♡
と思える今、ここ!





そして、そして…そして…
夫の数秘を知ったら〜
さらに納得して
受け入れることができました。


*次回、夫の数秘をお伝えしたいと思います