会社じゃ話しにくいから、どこかで話そうか、、、。





今日、時間大丈夫?













はい、大丈夫ですよ。

















仕事後にカフェで上司と落ち合いました。















まずは転職のこと。







私は既に転職先が決まっており、




先方にはいつから入社できるかこちらから連絡することになっていました。













内定おめでとう。




まず、上には自分から伝えておくね。



自分の転職はまだ悩んでいて友達に返事してないんだ。



(Uさんが転職検討中なのは同業の大手です)






2人同時期に辞めるとお客さんにも迷惑がかかるから、




とりあえず自分のことはあとで大丈夫。












そうですか、、。




じゃぁ、私の転職の報告、すみませんがよろしくお願いします。





時期は◯月くらいかなぁ、と考えてます。












うん、そうだね、その時期でいいと思うよ。












わかりました。




あと、、、、。















自分の離婚の件だよね











はい。

差し支えなければ、、




というか、いつ頃されたんですか?












半年前だよ。













そうだったんですね。











あの、、何で離婚されたのか聞いても大丈夫ですか?












かむピタ公式通販サイト











ユニクロのベビー服

ボタンに色がついていて止め間違いなく着せれるものが多いですほんわか