前回の記事を読み返すと、少しトゲがある雰囲気を出していました真顔

(自分で書いておいて笑ううさぎ








実は当時、夫と解決していない喧嘩中でした汗うさぎ









夫が忙しくて話し合う時間がなく、



その日の夕方に無事和解しましたDASH!













3月末からわかっていたのですが、


4月、特に先週は夫の仕事が多忙で、




余裕がなくなっていて私に少し当たってしまった、という喧嘩ですキョロキョロ






私は実家にいたので電話でやり取りしており、


私が家事のあれこれをお願いしてしまった理由で

途中から夫の機嫌が悪くなってしまいました真顔






でもちゃんと謝ってくれたので、良かったです








私もできるだけ相手の状況を見極めて、家事をお願いしすぎないように気を付けなくては汗うさぎ








この連休中は、平和に暮らせますように花









一昨日、夫が仕事の用事で出掛けたのでハーブスのケーキを買ってきてもらいましたラブ




リクエスト制です笑






これがいい!という写メを送っておけば相手もわかりやすいですよねチュー







↑HPをスクショして夫にLINEしたんですが、



電話がかかってきて、




「これは、ピースで買えばいいの?それともホール?ニコ




と聞かれました凝視




何かのお祝いでもないしホールなわけないのですがw

きちんと聞いてくるあたりが真面目な夫らしいというか、、w




そうか、そこまできちんと伝えなければいけないのかにやりと少し学びました昇天






もちろんピースでお願いしましたニヤリ









写真がうまく撮れなかったのですが、早く食べたくて撮り直しませんでした笑








最高に美味しかったですラブラブ


あの大きさも、食べた人を幸せにしてくれますよね飛び出すハート






カロリーを気にして、次の日はお菓子を食べませんでしたねー









ちなみに先日私の誕生日でしたが、夫が大きな花束を持って実家に来てくれました花束飛び出すハート






これも若干リクエスト制でした笑





前々から、夫から花束を貰ったことないからもらいたいなーとアピールしていたので、



プレゼントしてくれたんだと思いますにやり



図々しい妻です昇天






(ちなみに義母からはいただいたことがあります目がハート

初めてお家にご挨拶に伺った時に素敵なお花のアレンジをいただきました。

とても嬉しかったですおねだり










夫は何をプレゼントすればいいのかわからないらしく、


付き合っている時も一緒に誕生日プレゼントを買いに行っていたので、



欲しいものはこちらが伝えるようにしていますスター








いらないものをもらうよりいいし、



かといってなにも貰えないのも寂しいし、


最悪、喧嘩の原因にもなりうるので泣き笑い










ちゃんとリサーチして準備してくれる旦那さんは素敵だと思います目がハート

でも、我が家はおそらくこの先もこのスタイルが安泰でしょう爆笑