おはようございます(*^_^*)いま電車乗りまし た―煇ってか今日一番下の弟の誕生日っていうね~弟に言われるまでわからんかったとりあえずプレゼントはあげません!!じゃあ水着もあったことだし今日も頑張りましょヾ(*'-'*)