いま電車乗りました―煇チョキ



ってか今日一番下の弟の誕生日っていうね~



弟に言われるまでわからんかったあせる



とりあえずプレゼントはあげません!!



じゃあ水着もあったことだし
今日も頑張りましょヾ(*'-'*)