9日に開会式があって
おれらの試合はついに明日になりましたね
いや~なんか寂しいです
ずっと野球やってきてこれがほんとに最後の大会だって思うとね
でも今のチームが
おれの野球人生で一番です!!!
最高のチームです!!!!!!
今までのおれたちは仲はいいけど
全然打線はつながらないし
残塁ばっかで大会でも
いい成績残せてなくて。。
でも今は仲がいいだけじゃなくて
チーム全体がよくなったと思う
打線はつながるようになったし
何より自信がついたよな!!!
大会では絶対勝ちます!!!!!
いつもいつも
おれたちのために
ランナーとか整備とか
やってくれてる部員のため
あいつらはおれたちに
今まで文句も言わずに
明日頑張れと言ってくれました
ほんとにいい奴ばっかです
熊高野球部は
ほんとにいい奴ばっかです
こいつらと少しでも長く野球をしたいな
みんなが応援してくれてます
応援してくれてる人に
応えられるように頑張ります
キャプテンとしてキャッチャーとして
引っ張っていきます!!
まぁでも
あんま気負っても
固くなるだけなんで
最後だし思いっきり楽しもう
熊高のみんなと野球すんの
すっげー楽しいしさ
とにかく明日が楽しみです!!!
今年の熊高はほんとに強いってとこを見せつけてやろうじゃないか

んじゃ明日頑張りましょヾ(*'-'*)