センター試験なんて自分にはまだ関係ないなんて思っていましたが


あと約1年でおれらもセンター渹渹




早すぎる







自分的にはMARCHとかに行きたいんですが...


なかなか今の成績じゃぁね炅






そろそろセンターを見据えて




本腰入れないとかもな淼DASH!





高校生活ってあっという間。。





高校も楽しいけど






大学はまた違った楽しさがありそうキラキラ





目指せ現役.....淸ハートブレイクハートブレイク