寝る人生 -3ページ目

寝る人生

ブログの説明を入力します。

今日やっと実技試験終わったー!

入試前にいいリハになってよかったビックリマーク

願書もこないだ出したけどなんな抜けてる書類がありそうで怖いな......

んまなんとかなるだろ!

とうとう今月から芸大入試だ(´Д` )

みんな頑張ろうね!



また焼肉の食べ放行きたいーーーーー☆
なんか本当やだ。

芸大とか何


ほんとあの雰囲気にもーーーーたえられません。

いちいち気使って中学かよ。


もーーーーやだやだやだやだやだ



楽典も間に合わないし

曲やってないのにいきなり無理だよ






まぢ泣けてくる
きのうでやっとセンター終わった( ^ ^ )/


んまなんとかなるだろ!


それより楽典やばい(´Д` )
まじめに教えてください。
お金出します。


てか今日起きたら雪でびっくり!

まさか松戸で雪見れると思わなかった☆



てか自由曲があんの知らなかったーーーーー


今からやります。


二月までに間に合うかな(泣 )

$寝る人生-__.JPG
おめでとうございますドキドキ

$寝る人生-__.JPG

去年は本当に沢山の人に助けられました!


いろいろあったけど、本当最後の方とかバカ楽しかった☆

今年も笑って過ごそうチョキ


大晦日はうちがうどん打って食べた!

$寝る人生-__.JPG

もちろん年越しそばもwww



んで夜中の3時ころ浅草寺に初詣行ってきた☆


おみくじひいたら、、、、、、、、









大吉っっっっ



今年は良いことがあるらしいよ(´Д` )クラッカー

てことで、もーすぐセンターだけど

みんな頑張ろ(´Д` )


ばーーーーーい♥



$寝る人生-__.JPG
今日で長かった
期末試験が終わったーアップ

=高校最後の試験が終わったビックリマーク
うれしいかぎりで!


先週の金曜日にさいかえろひとみと
入谷まで歩いて焼肉の食べ放題行ってきた!
photo:01


肉は勿論、ジュース、ご飯、スープ、カレー、キムチとかも食べ放題で
しかも、チョコフォンデュもあって、至れり尽くせりなのに、ランチは980円という激安キラキラキラキラ

楽しかった!
また行こうねドキドキ

んで上野まで迷いながらまた歩って、
アメ横でプリ撮りお菓子のUFOキャッチャーで戦いメラメラ
結局取れなくて残念( ; ; )
photo:02



んで、今日はアルバムの仕事!
さいかとまなみも駆け寄せてくれて
みんなでわいわい思い出に浸りながらやった音譜

修学旅行の写真をもっと欲しいので、なんでもいいのでメールで送ってくださいひらめき電球

その後はレッスンまで3時間もあったから塾まちのまなみと初デニった!

芸高生多くてびっくりしたのは内緒。

でも3時間待ったのにレッスン休講って.....って事で昼寝して後楽園行ってきた!

イルミネーション綺麗だったキラキラキラキラキラキラ

んじゃ学校行くのも少ししかないから無遅刻無欠席で全力で行きます。


ばーい