今日で長かった
期末試験が終わったー

=高校最後の試験が終わった

うれしいかぎりで!
先週の金曜日にさいかえろひとみと
入谷まで歩いて焼肉の食べ放題行ってきた!
肉は勿論、ジュース、ご飯、スープ、カレー、キムチとかも食べ放題で
しかも、チョコフォンデュもあって、至れり尽くせりなのに、ランチは980円という激安


楽しかった!
また行こうね

んで上野まで迷いながらまた歩って、
アメ横でプリ撮りお菓子のUFOキャッチャーで戦い

結局取れなくて残念( ; ; )
んで、今日はアルバムの仕事!
さいかとまなみも駆け寄せてくれて
みんなでわいわい思い出に浸りながらやった

修学旅行の写真をもっと欲しいので、なんでもいいのでメールで送ってください

その後はレッスンまで3時間もあったから塾まちのまなみと初デニった!
芸高生多くてびっくりしたのは内緒。
でも3時間待ったのにレッスン休講って.....って事で昼寝して後楽園行ってきた!
イルミネーション綺麗だった



んじゃ学校行くのも少ししかないから無遅刻無欠席で全力で行きます。
ばーい