久し ぶり!!だいぶブログさぼってた大学始まって一ヶ月。もーーーーーーーーーーやめたくてしょうがない。楽しくない。普通の大学生活を送りたいと思ってたうちが馬鹿だよね芸高の時が懐かしくなったよね(´Д` )みんな会おうね話変わって、韓国ついに行ってきた!もー最高過ぎた!地下鉄でいろんなとこ行ったもっと服たくさん買ってくればよかったと後悔((((;゚Д゚)))))))もっといろんな所に旅行したい!誰かいこんじゃ、まとまりないけどサヨナラ( ´ ▽ ` )ノ
ひさしぶりの再開!!今日は、2人ダウンしちゃったから、はるかと2人の家の間をとって、柏でデートしてきた( ´ ▽ ` )ノラーメン美味しかったぁぁぁ!結局買い物はデキズ、、、、笑んま、楽しかったから満足♪んで、その後はまさこと、夕飯食べながら北千住でひさしぶりの再会してきた☆ましゃこからの代筆「みんなご心配おかけしました!」だそうです( ´ ▽ ` )ノ本ーーーーーーー当、元気そうで安心したよ!!!!また絶対遊ぼう!今度は、松戸きてねん(=´∀`)人てか、明後日から成田前泊で韓国いくけど、準備をマダシテナイ((((;゚Д゚)))))))どーにかなるさ!わら
最近最近は、あそんでばっか!まず、25日は熊谷行って午前中はなおとあって、ばいばいして、午後は飯塚、手嶋、土居とバトミントンしたり、ボーリングしたり動いた!笑また、遊ぼーね!んで、28日は、みおと、二年ぶりに遊んだ!話すことたーーーーーーーーーーーーーーーくさんあって、とりあえず語りまくった!芸大いっても、遊ぶ!んで、昨日ははるか、さいか、ひとみがソルフェの試験終わってから、上野で合流点して、お昼たべ、上野公園散歩して、芸高いってきた~おびちゃんまぢうけた!ご飯連れてってくれるらしいーよ(笑)んで、明日は四人でラウンドワンかどっか行く!楽しみ♪その後も、ひっさしぶりな方と会う!嬉しすぎる!!!んじゃ、ばーーい
やーーーーーっと芸大入試終了っっっ!長かったーーーー((((;゚Д゚)))))))合格者発表は13日結果はともあれ、終ったのが嬉しすぎる~他の受験生のかすみちゃんとも仲良くなれてよかった!話す人いなかったら乗り越えられなかったヽ(´o`;早くみんなと遊びたいーんで明日はやっと卒業式!あんま実感わかないー今芸高大変だからどーなることやらってか明日ロッカーの荷物持ち帰るの大変すぎるだろォォォ(゚o゚;;きゃりーでも持ってかないと!あー早く韓国いきたい!最後に最近のあみちゃん!