寝る人生 -2ページ目

寝る人生

ブログの説明を入力します。

だいぶブログさぼってたあせる

大学始まって一ヶ月。







もーーーーーーーーーーやめたくてしょうがない。楽しくない。普通の大学生活を送りたいと思ってたうちが馬鹿だよねパー

芸高の時が懐かしくなったよね(´Д` )
みんな会おうねドキドキ



話変わって、韓国ついに行ってきた!

もー最高過ぎた!

地下鉄でいろんなとこ行ったグッド!

もっと服たくさん買ってくればよかったと後悔((((;゚Д゚)))))))


もっといろんな所に旅行したい!
誰かいこ目ドキドキ



んじゃ、まとまりないけどサヨナラ( ´ ▽ ` )ノ



今日は、2人ダウンしちゃったから、はるかと2人の家の間をとって、


柏でデートしてきた( ´ ▽ ` )ノ

$寝る人生-__.JPG


ラーメン美味しかったぁぁぁ!
結局買い物はデキズ、、、、笑

んま、楽しかったから満足♪



んで、その後はまさこと、夕飯食べながら北千住で

ひさしぶりの再会してきた☆

$寝る人生-__.JPG

ましゃこからの代筆
「みんなご心配おかけしました!」
だそうです( ´ ▽ ` )ノ

本ーーーーーーー当、元気そうで安心したよ!!!!

また絶対遊ぼう!

今度は、松戸きてねん(=´∀`)人




てか、明後日から成田前泊で韓国いくけど、

準備をマダシテナイ((((;゚Д゚)))))))



どーにかなるさ!わら





$寝る人生-__.JPG


最近は、あそんでばっか!

まず、25日は熊谷行って午前中はなおとあって、ばいばいして、
午後は飯塚、手嶋、土居とバトミントンしたり、ボーリングしたり動いた!笑$寝る人生-__.JPG

また、遊ぼーね!


んで、28日は、みおと、二年ぶりに遊んだ!

話すことたーーーーーーーーーーーーーーーくさんあって、とりあえず語りまくった!
$寝る人生-__.JPG

芸大いっても、遊ぶ!


んで、昨日ははるか、さいか、ひとみがソルフェの試験終わってから、
上野で合流点して、お昼たべ、上野公園散歩して、芸高いってきた~

おびちゃんまぢうけた!

ご飯連れてってくれるらしいーよ(笑)

んで、明日は四人でラウンドワンかどっか行く!

楽しみ♪



その後も、ひっさしぶりな方と会う!
嬉しすぎる!!!



んじゃ、ばーーい
昨日、芸高を無事卒業できた!

1クラスしかないから、いろいろあったけど、楽しかった~

また遊ぼうね(^O^)/



寝る人生-__.JPG
寝る人生-__.JPG
寝る人生-__.JPG
寝る人生-__.JPG
寝る人生-__.JPG
寝る人生-__.JPG
芸大入試終了っっっ!

長かったーーーー((((;゚Д゚)))))))

合格者発表は13日

結果はともあれ、終ったのが嬉しすぎる~

他の受験生のかすみちゃんとも仲良くなれてよかった!

話す人いなかったら乗り越えられなかったヽ(´o`;


早くみんなと遊びたいー


んで明日はやっと卒業式!

あんま実感わかないー


今芸高大変だからどーなることやらっ




てか明日ロッカーの荷物持ち帰るの大変すぎるだろォォォ(゚o゚;;


きゃりーでも持ってかないと!



あー早く韓国いきたい!



最後に最近のあみちゃん!


$寝る人生-__.JPG