そのおかげで、火曜日は授業無いけど学校行って沢山喋った喋った!笑
月曜日は、湯島で口コミだけで商売してて、かなり当たるらしい占い師が居るって聞いたから、母親と名で悩んでたから、姓名判断とか手相とか、全部見てもらってきた

いやーなんか、色々当たっててびっくりしたっ!
でも、結婚うちは27にするらしいよっ!
でも、相手の性格が、思いやりがあって、2~15歳年上で、だけど、根暗らしいよ
笑しかも、同業者関係らしいっ!
うん、早く結婚したい。
来年辺り賞取るらしいよ!
長唄三味線になんの賞があるんだし
笑明日は唄と三味線のレッスン終ってから、お弟子さんの稽古(;_;)
こんなうちでいいんかな(;_;)
がんばろっ!
んじゃ、最後にこないだ撮った綺麗なスカイツリーで!
でも、断っっっ然っっっ東京タワー派







これからはもっと更新しよっ!笑
いやー理由は藝祭マジックにかかったからだよね。笑





