寝る人生

寝る人生

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
三連休で喋ったの親と占いの人だけ!笑

そのおかげで、火曜日は授業無いけど学校行って沢山喋った喋った!笑



月曜日は、湯島で口コミだけで商売してて、かなり当たるらしい占い師が居るって聞いたから、母親と名で悩んでたから、姓名判断とか手相とか、全部見てもらってきた!!

いやーなんか、色々当たっててびっくりしたっ!

でも、結婚うちは27にするらしいよっ!

でも、相手の性格が、思いやりがあって、2~15歳年上で、だけど、根暗らしいよDASH!

しかも、同業者関係らしいっ!

うん、早く結婚したい。

来年辺り賞取るらしいよ!

長唄三味線になんの賞があるんだしあせる

明日は唄と三味線のレッスン終ってから、お弟子さんの稽古(;_;)
こんなうちでいいんかな(;_;)

がんばろっ!


んじゃ、最後にこないだ撮った綺麗なスカイツリーで!
photo:01


でも、断っっっ然っっっ東京タワー派ビックリマークビックリマークビックリマーク

長い長い夏休みが終わって、学校がやっと始まった!!


授業とかほんとめんどくさいけど、人と喋れるから楽しい楽しいーわら


まず、みおと久しぶりに遊んだ!


寝る人生-__.JPG

ごはんとかお酒とか、ほんとおいしかった!

また行こうね!!


んで、後期開始の夜、葵の打ち上げがあって、ばか楽しかった!!

しかも、やっと1年の囃子と長三味が仲良くなったしね!笑



寝る人生-__.JPG


2年の先輩たちもほんと楽しい人ばっかだった☆

また飲みに行きたいと思ったよね!


その日は4人で赤坂に宿泊とかリッチだったは~!

お邪魔しました!


んで、金曜はお決まりの5限の体育やってからのひとみとラーメン!

いやーなんか4年間学校一緒だけど、初めてでぃーぷな

語りしたねドキドキ


またゆこうね☆


てなかんじで、来週からまたがんばろっ!


ばーい

今年も後三ヶ月しかないんだね(゚o゚;;

だいーーーーーっぶ更新サボってたショック!これからはもっと更新しよっ!笑

芸大の夏休みは一応7月~10月までというあり得ない長さだけど、藝祭やら集中講義やらで、明日から10/2までやっと夏休み入ったーーーアップ

てか、藝祭絶対めんどくさいとか思ってたけど、なんだかんだで、楽しめたドキドキいやー理由は藝祭マジックにかかったからだよね。笑

でも、今年は色々あったので、学校始まるのもやだけど、夏休みはもっと要らないと思ってる!
だからみんな遊んでね!!

水曜日にひさしぶりに熊谷行く~音譜

んじゃ、まとまりないけどばーい!

photo:01

最近やっと学校慣れてきた!

先週は本当ーーーにいろいろありすぎて、邦楽の世界を辞めようかと考えた週だった

んー今後あたしはどーすればいいのか、まだわからないけど、休学になっても、みんな会おうね!


んで、木曜日は、芸大の石神井寮行ってきたドキドキドキドキ

猫も住みついてて、羨ましすぎた☆

photo:02



まなみ&なるみ部屋最高だった( ´ ▽ ` )ノなるみちゃん電車止まって大変だったけど、3時まで呑みながらコナン( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



次の日7時起きはきつかったけど、ちょーーーーーー楽しかった!



そーそー!まなみちゃん韓国語喋れるようになったんだよ!笑
すぐ、しょうくんに電話しててうけたwww

いや、本当にまた行くからねチョキ


んじゃばーい

やーーーっと一週間終った( ´ ▽ ` )ノ
でも、昨日から体調悪いダウンダウン


今日は、5限まで授業やって、そのあとは邦楽の1、2年の飲み会!!


行く前はのーーーーって感じだったけど、楽しかったアップ

のどかめっちゃ酔っててちょううけたよね!!
photo:01



結局しょうくんとのどか2人とも酔って駅まで送ってったけど、お互い助け合って駅まで帰っててうけた!
なるみちゃんも居て本当よかった[ク
ラッカー]

んじゃばーい

今度は、一年生でやろドキドキ