0421zeroさんのブログ -3ページ目
ん………………しんどぃ
何も考ぇたくなぃん………
頭ィィ子ィィ子して欲しぃん(笑)
まぁ無理だけど
今日ゎカレと『壱発』ラーメン♪
じゃんけんァタシが勝ったからカレのゴチ
その後ボーリング行って来た★
人生初の6G∑(ノд≦)
めっさ腕と腰パンパン………。
1G…カレの勝ち。
2G…ァタシの勝ち。
3G…カレの勝ち。
4G…カレの勝ち。
5G…ァタシの勝ち。
6G…カレの勝ち。
結果…………2勝4敗で惨敗
チキショーッ(。+ω+;)
でも…久々のデート楽しかったナァ…

