ん………………しんどぃ汗
 
 
 
 
何も考ぇたくなぃん………
 
 
 
頭ィィ子ィィ子して欲しぃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 まぁ無理だけど汗
 
 
 
今日ゎカレと『壱発』ラーメン♪
 
 
じゃんけんァタシが勝ったからカレのゴチアップ
 
 
 
その後ボーリング行って来た★
 
 
 
 
人生初の6G∑(ノд≦)
 
 
めっさ腕と腰パンパン………。
 
 
 
1G…カレの勝ち。
 
2G…ァタシの勝ち。
 
3G…カレの勝ち。
 
4G…カレの勝ち。
 
5G…ァタシの勝ち。
 
6G…カレの勝ち。
 
 
結果…………2勝4敗で惨敗あせる
 
 
     チキショーッ(。+ω+;)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…久々のデート楽しかったナァ…
 
 
 
 
最近のカレ…飲まされてばかりゃて
 
 
 
この前 倒れたばっかゃのに
 
 
 
 
   心配ゃ…