①週間…カレから連絡なかった。。。
 
 
 

 
今日メール来たんだけどne
 
 
 
 
昨日から旅行に行ってたんだって
 
 
 
 
 


知らなかったぁ(ιπдπ)
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
ァタシ…ただの勘違ぃャローだったりして
 






 
 
 
毎日が慌ただしく過ぎてくケド……
 
 
 
考ぇなぁかんコトが多くて
 
 
何から考ぇてィィのかゎからへん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
目を閉じても頭ん中フル回転………
 
 
寝られへん(-ω-`;。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    安らぎが欲しぃ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     逢ィタィ………
 
 
 
 
 
台風来るッて……。
 
 
 
雨 風 ぃゃゃねぇあせる
 
 
 
 
 
…………苦しィ
 
 
 
 
 
仕事も家庭も恋愛も。。。。
 
 
 
 
 
 
 
一つマィナスなると連鎖ゃな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
    楽になりたぃ……。