呟き 今日ゎカレと『壱発』ラーメン♪ じゃんけんァタシが勝ったからカレのゴチ その後ボーリング行って来た★ 人生初の6G∑(ノд≦) めっさ腕と腰パンパン………。 1G…カレの勝ち。 2G…ァタシの勝ち。 3G…カレの勝ち。 4G…カレの勝ち。 5G…ァタシの勝ち。 6G…カレの勝ち。 結果…………2勝4敗で惨敗 チキショーッ(。+ω+;) でも…久々のデート楽しかったナァ…