”その言葉の背後には愛がありますか?” | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗


止まない雨が、続きますねっ。。



良く読ませて頂いている


ワタナベ薫さんのブログ。。。


感慨深く、そうだよねっ。


と、思いながら、読ませて頂きました。


ただ、


自分は、愛を持って、発信している!


私の言葉には、愛がある!


と、思っている方が多いのも事実。。


『私、こう言ったら、こう言われたの!私、間違ってないよねっ?!』


の様に、自身を振り返っても


自分の正義を振り翳す!!


相手が変で、自分はいつも正しい!


そういう人には


響かないんだろうなぁ〜。。


一番、感じて欲しいのに。。





相手を思う気持ち


想像力。。。


自分が、100ではないこと。。


忘れずに、過ごしていきたいと。。




愛がある人は、愛があるとか


そんなこと、自分で言わないと思うのです。。



人の振り見て。。


ですねっ。。


本多 香緒利でしたドキドキ