お客様が教えてくれたこと。。 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日も、良いお天気ですねっ。


風は、少し冷たいですが。。
 

そろそろ、桜🌸も、終わりですねっ。。




昨日、長いお付き合いのお客様から





ステキなお花のプレゼントが。。
 

『こんな時だから、気持ちだけでも

明るく、元気になって下さいねっ❤️』

と。。。
 

お花を渡して下さった


お客様の手は、手指消毒で

赤く。。



ご自身も不安なのに


私たちのことを


気にかけて下さる。。。


皆、自分のことばかり。。

レジに並んで

怒鳴ったり、


買い占めたり。。


そんな中、

お花を持っていらして下さる
 

そのお客様の気持ちに


心の奥が、熱くなりました。。
 


この緊急事態宣言を受けて



動けず、大変なのですが


お客様に支えて頂いての私たちなんだと


改めて、教えられている様に思います。



この不安な状況に


心が折れそうになります。


何時になったら、終息するのか 


本当に、エステを再開出来るのか。。


そんな気持ちを救って下さるのは


やはり、お客様なのです。
 

支えて下さるお客様がいる


待っていて下さるお客様がいる


折れそうになった心を

添え木の様に、
 
ピンっと立たせて下さる。。


いつも、お客様には


助けて頂いてばかりです。


1日も早く、コロナが終息し、


エステが出来る様になり


お客様と笑顔で


お話が沢山出来ます様にと


願うばかりです。。



本多 香緒利でした。