幸せカフェタイム | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

お花見🌸の季節になりましたねおねがい
あっという間のこの綺麗な時期を楽しみたいですねビックリマーク


我が家に最近やってきた
カフェマシーン
ネスカフェバリスタラブラブ


1日の終わりにユックリとコーヒータイム☕️
朝から目覚めのコーヒー☕️

どちらの時間も大好きなひと時

もともと長男がどうしても欲しいとの希望で。。

寝坊助でなかなか朝起きれない長男でしたが
バリスタが来てから
朝のカフェタイムがしたくて

私より先に起きて
優雅にコーヒーを飲んでますガーン
爆音の目覚ましでもなかなか起きなった彼が
この時間を楽しみに早起きできるようになるなんてラブ

今日は何飲もうかな

いろんな味が楽しめますアップアップアップ

コーヒーの香りで朝の時間を過ごす

今日も1日頑張ろう

癒しの時間良いですラブ

最後までお読みいただきありがとうございます

池田はるみでしたパー