手から伝わります | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

3月中旬の土日と。。

東京スバル竹ノ塚支店様に於いて
ご来店のお客様にハンドトリートメントの
コラボをさせて頂きました。








様々な 年齢層の方々とのふれあいは
私達もとても楽しい時間です。




皆様に共通されていたのが

手の乾燥とゴワツキ。


皆様の手。頑張っていらっしゃるんだな。


手は、
顔と違ってあまりお手入れしないところですね。




マッサージしていくと、

冷たかった手が柔らかく 温かくなってきます。


息を吹き返すように。



ポーラザハンドクリーム
3900円(税抜)

こちらのハンドクリームを使わせて頂きました。


このハンドクリーム
美白も保湿も勿論

コラーゲン生成もするので

キメが整います❗
浸透が良いので 全くベタつきません。



実は。。
異性の手が気になるという方

多いのですよ。


手袋は卒業の季節
春夏に向けて  ハンドケア始めませんか?

                                     猪野裕子でした。